人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もふもふの恋人
2012-03-26 Mon 01:51


本日というより昨日、「長ぐつをはいたネコ」を観てまいりました!

予想以上に面白くてすっごく可愛くてもふもふでした!
あれはもうコメディーでした。ああいうのすごく好きです(n‘∀‘)η

うちの猫たちにも長靴あげたい!!
自分猫好きでよかった( ´,_ゝ`)イ ヒ


同日、ついに、以前より気になっていた、荒川弘さんの「銀の匙」を、買いました!!
購入する前は、お金もないし、漫画置くスペースもなくなってきているしな~・・
と思っていたのですが、コンビニで一度立ち読みをしてしまい、ナニコレおもしれー!
となり、我慢できませんでした☆テヘペロ
そして先ほど読み終えまして、

もう、荒川さん、スキー!! もう、荒川さん、スキー!!
大事なことなので2回言いました。(コレが言いたかっただけ

酪農のリアルな感じとか、北海道の広大さとか、他にもいろいろ深いことビシビシ伝わってくるんですが、
やっぱり一番は、お肉とか、ご飯がもんのすごおく!美味しそうなんですっ!!
おかげで私は今とてもお腹が減っています!くそう!荒川め!
おそらくこれからもっと面白くなるはずだ!早めに買っといてヨカッタ!!
エゾコー行ってみたいな~

ということで寝ようと思います!おやすみなさい~




別窓 | 毎日 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
おじさんとか。
2012-03-21 Wed 10:12

友人になんか描けと言われて描いたおじさん
tiger
サイズがでかいです。

また別の日になんか描けと言われて描いたおかっぱくん。
okapa
これは縦に長いです。
因みにこちらの絵版のキャラクターです。
勝手に使っちゃだめだよね・・・
すみません・・
以前そこでうさぎっぽい子も描かせていただきました。


書く事がないから絵をあげました。
もっと上手くなりたいでごわす。
それにはもっと練習しないといけないんです。
文章力も欲しいです。
なんか日記かくと暗くなるのはなぜだ?

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
はぴぬいやー
2012-01-02 Mon 02:05

あけましておめでとうございます。
よろしくお願いします。
2012年ですね…

寝ます。限界です。


よい一年を!
別窓 | 毎日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 人生は往復切符を発行していません。 |
